【手汗ひどい】バイト中にオススメな対策とは?

手汗ひどい!バイト中に商品や書類などがベタベタ濡れたりしてお悩みの人にオススメの対策を紹介します。

手汗用のクリームは薬局で売ってる?おすすめのアイテムは?

このリップめっちゃ欲しい〜!ハンドクリームも欲しいけど、自分手汗すごいから使えないからな、、薬局とかに売ってるかな?すみません、拾い画です! の の たかせ 手の湿疹に薬局でもらったクリーム塗ってるけど、塗った瞬間手汗がどぴゅどぴゅ出てくるからあんまり意味がないような気もするの の 桑原瓜 手汗止めれるハンドクリームって薬局置いてないもんなんかなの の N 今Mと薬局いって手汗抑えれるクリームありますかって店員に聞いたらガチめに困っとった´・・`店員てんぱっとた´・・`ごめなさい、やましも赤面したの の M 先 薬局行ってもハンドクリームはあるけど手汗用の薬はないんだよ。の の わたむぎ垢 Mマジで薬局で手汗止めクリームとか買おうかなガチで困るの の 三上紗都未 手汗の薬又はクリーム、薬局にあると聞いたのですがご存知ないですか?値段はどのくらいですか?通販はNです。 知恵袋 …の の びんコロ 先 手汗防ぐためにクリーム探しで薬局なうの の いつも手汗が多くて昔から悩んでるんだけど、薬局で売ってるコスパのいい制汗クリームとやらを発見したので、買いに行こうと思う。同じ悩みを持ってる人も多いようで、ちょっとホッとした。の の 🌙あんな🌙西 先 私手汗すごいかくんですけど、逆に手汗かかない時はめっちゃカッサカサなんですよね~~😂😂この差はなんとかならんもんなのかってゆう………今薬局でハンドクリーム見つけたのでなんとか生き延びます!(笑)の の ななぱか 手荒れないの取り柄だったのに、指先ひび割れて痛い、薬局でハンドクリームぬったらべたべたする苦手!!手汗かかないのに乾燥しない今までがおかしかったのねの の がんも 今仕事行く前に薬局でデオナチュレのさらさらクリームのテスターでおてて塗り塗りしたらマジで手汗全然かかなくなって最高すぎる帰りに買うの の 全自動ダブリ 薬局の店員に「この時期乾燥しますからね!いかがですか!」ってハンドクリームつけてもらったんだけどその出した手に光る手汗ねの の 藍香 じゃあ、2人とも僕とは1違いだ! 私、結構手汗が酷いんだけど…これも多汗症の一種らしい、身体はあんまり汗かかないのに…迷惑な´ω` 専用のクリームがあるらしいので仕事帰りに薬局行って買ってみたいと思います。帰り道、薬局と100均にいってみたけど、塩化アルミニウム配合のクリームはなかった´ω`他の店にもちょくちょくいって探してみよう。100均では手のひら用と指用のネット包帯買った。これに薄いティッシュとか入れて手汗対策してみよう。の の とちおとめ🇪🇪 薬局に寄ったら手汗対策のハンドクリームがあって、ゲームするのにちょっと欲しいなって思ってた…の の まえだ さくらこ 先 手汗用制汗剤あるみたいだよ、薬局に売ってる脇用クリームとかならより手軽🙂!の の しの 手汗対策用クリーム忘れたけどとりあえずクレやってみたら、自分の手は普段からベタベタしているのだという事実に気づかされ、ギタフリド下手クソになって何もできず、泣きながら薬局に駆け込んでしまったの の ルンパッパ啓 いい匂いのするハンドクリームが薬局の軒先を連ねる中、乾燥とは程遠い私は手汗防止のためにワキガ用のクリームを購入し手のひらに塗りまくっています。の の ようかす 先 わかります😣じんわり手汗は手を繋ぐときとか気になっちゃいますよねぇ😅海外製のクリームとかは良いのあるみたいですが、本基準じゃ薬局に並ばないみたいですね😥僕は歳が歳なんで開き直ってますが、代だと気になっちゃいますよね。う〜んハンドクリーム?の の ちゃつみん 指先が荒れるので薬局で相談したら保湿クリームを勧められたので試してみた。普段は暑がりで汗かきな私が使うと、何となく予想していたけど、指先だけじゃなく手全体に塗るから、手汗が出るw指先は潤うからスーパーでポリ袋をめくるときは便利そう(ピンポイントの の ✨🦄🌈💕地獄のさとたけ💕🌈🦄✨ 薬局でハンドクリームのテスターつけてきたら手汗がすごいことにの の さとみん🍤사토민 ラキガは手の甲に😘と聞いて、もし選ばれた時のためにも手からいい匂いさせておいた方がいいかと薬局等々を見て回ったけど、そもそも選ばれたら手汗とか手汗とかで余計にベタベタになりそうって結論に落ち着きました。ハンドクリームとか普段塗らないしねそもそもラキガになんて…ね🤤の の \ 마 리 야 / 【低浮上】 先 だからよ〜(;_;)早く大人になって絶対会おう!!!💓💓冷える冷える!!!しかもあたし手汗すごいから手カサカサしてもハンドクリーム塗れないのよ(笑)うちの近所の薬局寒くなると安くなるからそん時に買ってる!(笑)の の